スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

門前仲町 東亜。

マッチ学会員の白あずきさんが、東亜のマッチについてブログを書かれていたので補足します。
白あずきさんのブログはこちら→



こちらは門前仲町駅の真上にある東亜でもらったマッチです。

確か別デザインのものも持ってたはずなんだけれど、そちらは見つけられず。



特定の店舗というより、チェーンのマッチですね。

以前に訪問した銀座の某店マスターが、「自分の店を持つ前は、門仲の東亜で修行していた」とおっしゃられていたので、「東亜」はステータスのあるブランドなのでしょう。

勤務先が門前仲町から横浜に変わってもう3年。
時の流れの速さ感がハンパないです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勤務地が門仲からみなとみらいに移ってもう3年も経ってました((((;゚Д゚)))))))
門仲から日本橋や人形町方面へローラーをかけていた頃が懐かしいです。

No title

遅まきながらコメントさせて頂きます(^_^;)
私の会社も本社が門前仲町にありまして…
どこかですれ違っていたかもしれませんね〜

門前仲町の喫茶店もほとんどマッチは無くなっていて、こちらの東亜も系列と思われるブックマッチに変わってしまいましたね。

No title

そうか、以前は門仲勤務でしたね。
なんとなくtomcatさんは日本橋のイメージが強くて。
東亜って今は絶滅しつつある昭和チェーン喫茶の生き残りって感じがしますね。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。