

ちっちゃいもの倶楽部(久々)

photo:01
愛媛といえばタルト。

タルトといえば一六本舗?

道後温泉本館前の店舗で購入。


photo:02
Leeさんにもらってたローソンのロールケーキもあわせてご紹介しときます。

コンビニスイーツはローソンがピカイチなんでしょうかね。

周りでもローソンのロールケーキ大好きという声をよく聞くな~。

アンクルトリス。(非売品)

photo:01

米子駅近くの居酒屋で、店員のお兄さんにねだってもらっちゃった。

春江町ちっちゃいものクラブ。

photo:01
コンビニで「ペコちゃんミニミニミュージアム」なる食玩を買ってしまった。

ラムネやガムではなくて、懐かしい不二家ハートチョコのオマケに、不二家店頭に置かれている首振りペコちゃんのミニチュアフィギュアが入っている。


photo:02
この手のミニチュアフィギュアって、食玩やらガチャガチャやら、ついつい手を出してしまう。

近場にあったオリエンタルカレーのコックさんとANAのスッチーと並べて。

スッチーはこの大きさでポニーテール、制服、黒ストッキングという、ある意味三種の神器を備えており...

目玉親父 ブロンズ像。

photo:01

お持ち帰りして来ました。

器の小さい男ですから。

photo:01

photo:02

昨夜ご紹介の甲州美味いモノ以前にも、こんなの買い溜めてました。

これからしばらく出張が続くので、ちょっと俺ブームにしちゃおうかな~。



いつかはあなたの住む街へ
行くかも しれません~♫

るるるんるんるん
るるるんるんるん
るるるんるんるんるんる~ん♬
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
