

千葉駅 トンかつ弁当。



何かを検索していて、偶然見つけた万葉軒のトンかつ弁当。

かなりのロングセラー商品だそうです。

知らなかった...

早速、これを買うためだけに千葉駅まで行って来ました。



駅弁と思えぬビジュアル。
ハムカツのようにスレンダーなカツ。

¥480という価格もB級ぶり全開。



そして、貼り貼りしました。

松山空港 鯛めし。

photo:01

午前中に東京へ戻るため今朝は早起き。

朝ご飯は空港ベンチでお弁当。

あずさ車中でお弁当。

いま、喰いにゆきます。-??.JPG


出張帰りのあずさは、昼過ぎの時間帯となりました。

甲府駅前では、昨夜のほうとうを上回る魅力的な食事が見当らなかったので、お弁当を買って車中食としました。

駅弁を見ても値段が高いばかりで、これまた魅力的なお品がなく、駅前の山交デパート地下へ。

で、甲州赤ワイン煮ス¥650也。
なかなかのコストパフォーマンス。



先日より一口30噛み以上運動実践中。

ちょっと前なら¥650だったら二つ喰ってやれぐらいの勢いがあったかもしれませんが、よく噛むと少量でも満腹感が得られ、バカ喰いモードから脱却できそうです。

Tシャツ姿で気を弛めても、ぽってり腹が目立たないよう、肉体改革に取り組む所存です。


今日の夕食は。

photo:01


photo:02

広島駅弁、しゃもじかきめし。

内容は...
かきめし
かきフライ
かき味噌和え
煮かき
じゃこ煮
広島菜漬け

ちょっとしょっぱいショック!

それでは。

photo:01


photo:02

行ってまいります。

新幹線が昼時でしたので、西へ向かうにもかかわらず米沢駅弁「牛肉どまん中」と、スナックとして崎陽軒のシウマイをチョイスしてみました。

勤務時間ちうですが、銀色の缶に入った炭酸飲料もオマケに。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
