

プランタン 補記。

photo:01
偶然見つけたお店で、まったく期待はしていなかったにもかかわらず、こちらのお店にもマッチがございました。

本日2個目で合計335個。

ミートソースに添えられてきたハバネロタバスコが、いかに辛かったかという話題でママさんと話しがはずみ、親近感が高まったところでマッチを所望してみると「ありますよ。」との嬉しい返事。

ただ、マッチを欲しがる客なんてここ数年いなかったようで、どこにしまってあるかがわからなくなっちゃったと言いながらも、あっちこっち開けて探してくれた結果、小さなピンクのマッチが出てきました。

30年前に作ったモノとの事です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■>鬼嫁さん

御意。
アンダー60kgです。

でもまた美味いもの食べに行きましょう!

1 ■ステキなトコ多いけど

食べすぎに気をつけてねー。
まさか100kg超え目指してないでしょうね?!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
