スポンサーサイト


珈琲カトレヤ。

photo:01

八坂神社前のカトレヤ。
photo:02

一個めのマッチも入手できました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:ここは!

>すももさん

確かにここは外から中の様子が見えにくく、飛び込みで入るのは勇気がいりそうですね。

京都によくありがちな、間口は狭く奥行きがある店内でしたよ。

全店くまなくトイレも回ってます。

1 ■ここは!

このお店は知ってました
中はこんな感じなんですね
京都って、パフェとかスイーツめぐりって感じになるので喫茶店、しかも純喫茶っぽいところって行ったことがなかったです
今度行ったら喫茶店に行ってみようかなって思いました

でも、マッチ集めも大変ですね
お腹がタプタプになりそうです。。。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
