スポンサーサイト


喫茶 フランソア。

photo:01
すぐ近くの「ソワレ」「築地」と並び乙女喫茶と称されるフランソア。

今日の今日までフランソワだと思ってました。

photo:02
あらかじめミルク入りで供されるコーヒー。

23時まで営業しているとのことで、この時間になると乙女喫茶どころか9割5分方おじちゃん喫茶となっていました。

photo:03
本日7個のマッチ。

いや~、長い一日だった...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:いいなぁ

>フランソワさん

今朝行ったお店の常連おじちゃんにオススメ喫茶店を聞いたところ、やはり「ソワレ」「築地」「フランソア」とのこと。

もともとおじちゃん憩いの場に、レトロ好きな乙女たちがこぞってやって来たという図式のようですわ。

5 ■いいなぁ

おぢさん乙女にぴったりな名前ね(*^_^*)

4 ■Re:お疲れさまです!

>Leeさん

ホテルに帰り着き、まず意識を失いました。
さすがに珈琲好きでも胃が荒れたかも...
明日もこの調子で何店か回って帰ります。

京都の街中は修学旅行生で溢れてますよ。

自分は新潟の古町通や西堀通に行ってみたいです。

3 ■Re:うーわー!

>ABNMさん

ムリムダとわかりつつ、なんかちょっと弾けたくなっちゃったんですよねー。

京都は東京よりも格段に寒いです...

2 ■お疲れさまです!

たくさんコーヒーをお飲みで本日は眠れますかね(笑)

いつまで京都に滞在ですか?

私が京都に行く際に参考にさせて頂きたいコースです☆
いいなー
京都に行きたい!!

1 ■うーわー!

怒涛の更新!
読み応え満点でした。ああ京都・・・いいなあ。泣くほど羨ましいです。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
