

六曜社 地下店。

築地から気を取り直し六曜社地下店へ。
photo:01
向かって左の階段をおりると地下店。

右側のドアを開けると地上店ではなく珈琲店。


photo:02
地下店はドーナツが有名で開店時間に合わせて訪問。

他のお客さんも皆ドーナツをオーダーしてました。

photo:03
ここんちは灰皿にマッチが標準装備。

トイレのドアを開けると急な階段が。
つまりは地上の珈琲店と共用なんだけれど、ちょっとスリルあるトイレなので、行かれることがあったら是非ドーナツと一緒にお試しあれ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:無題

>白あずきⅡさん

デザイナーズバージョンもあるようですね。

1 ■無題

六曜社、一度行ってみたいと思いながら、未だに・・・。

ここのマッチ、新年はお正月バージョンがあるらしいですよ。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
