スポンサーサイト


けれど~。

photo:01
マロコ~♫
おまえは~来たんだ~♫
(仕事中に~府中まで~)

photo:02

photo:03

ドリンクのみだと割高感があったので、ついつい貧乏性でチーズトーストセット。

はい。
さっき炒飯食べてます。

このチーズトーストがなかなかボリューミーで、予想以上の仕事をしてくれましたよ(げふっ)

photo:04
お目当てのマッチ箱。

なんちゃってレトロではない、いい雰囲気のお店でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5 ■Re:ここが、マロコ。

>すももさん

ぜひマッチデビューでいかがですか?

腹は強靭なので大丈夫。
むしろ食欲がなくなった時がヤバいですね...

4 ■ここが、マロコ。

行きましたね、マロコ。
いいデザインのマッチですね~~
確かに、これは欲しくなる!

ただ、チャーハンからチーズトーストとは!
でも、双葉でご飯とトン汁2杯だから大丈夫かな

いつもお腹壊さないか心配になります。。。

3 ■Re:無題

>Stargazerさん

もう、誰も突っ込んでくれないものと諦めていました...

いい感じのお店ですよね。
ついつい入り口近くに座ってしまいましたが、奥行きもありそうで再訪したいと思います。

オレンジ色のお店もありました( ̄▽ ̄)

2 ■無題

再開発後の新しいお店にはまだですけど。
でも、懐かしいです。

”母を・・・”の歌詞だったんですねw

1 ■無題

Tomさん、オフィスがあった頃、私もここにはよく行きました~。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
