スポンサーサイト


おまじない。

photo:01

今から3年くらい前のこと、いろんな事がうまく行かなくなって結構悲観的な毎日を過ごしていた。

古い「鍵」をお守り代わりに身につけていると扉が開けて新しい人生が始まる...みたいな事を聞き、雑貨屋やフリマで古鍵を買い求めた。

結果的に新しい友人も増え、効き目は十分だったと思っている。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:なるほど!

>Leeさん

古鍵握りしめ、白山神社へゴーっ!

7 ■Re:幸福のかぎ

>すももさん

会社帰りにローソンのぞいてみたんですけど見当たりませんでした。

Leeさんのブログで拝見しましたが、マグカップいっぱいにゼリーが入ってたらいいのに!って感じですね。

6 ■なるほど!

早速、キーホルダーをお披露目して頂きありがとうございます☆

アンティークの鍵、可愛らしいですね!
私もあやかりたいです。
素敵な男性との出会いを願います(笑)

5 ■幸福のかぎ

ミッフィーの生誕55年記念のイラストも「かぎ」持っています
「幸福の象徴」って呼ばれてます
ローソンのミッフィーのみかんゼリーもぜひ食べてくださいね

4 ■Re:へ~~~

>じゅごんさん

四つ葉のクローバー、馬の蹄鉄と並んで三大ラッキーアイテムらしいよ。

ケンカの時、指に挟んで先を相手に向ければそれなりの効果もございます。

3 ■へ~~~

初めて聞いた。やってみよ~~(*^▽^*)前の前のアパートの鍵とかある。(ダメだろうそれは)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
