スポンサーサイト


マッチオブザイヤー2010。

思い出深いモノを5種選んでみました。

photo:01

photo:02
女子会会場にもなった浅草のアンヂェラス。

photo:03

photo:04
超ボリュームのホットケーキがうまうまだった鎌倉のイワタ。

photo:05

photo:06
純喫茶マニアには有名な広島駅前のパール。
これが最後の一個だった。

photo:07

photo:08
先日の京都行で入手したゴゴ。
店には在庫がないマッチをお義母さんの仏壇から探し出してくれました。
ありがたい一箱。

photo:09
地元で70年営業している飲み屋さん。
まさか昭和30年代の経木箱が現役で入手できるとは!

来年も引き続きよろしくです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■浅草芸人シリーズ?

>白あずきⅡさん

エノケンはいいけれど、東八郎とかはイヤだな(笑)

浅草はマッチの宝庫ですよね。

3 ■無題

うーん、どれも逸品ですね。

『アンヂェラス』はよく行ってたのに、去年やっと入手しました。
やっぱり”ろっぱさん”。
もしかして、他の人のバージョンもあるのかなと思ってたけど(エノケンとか)、やっぱり”ろっぱさん”だけなんですね。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
