

はああああぁ。

いま、喰いにゆきます。-Photo_20110110.jpg


二日連続の現場作業立会い終了。

夕飯はモスのオニポテ。

帰ったらもう「ばったり倒れやさん」状態だな。

オレンジと一緒に箱詰めされて何処かに送られないよう気を付けます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:なんと

>ABNMさん

今週は土曜日も出勤で...

痩せちゃいそう。

3 ■なんと

2日連続休日出勤とは・・・お疲れさまでした。チェブにならずにすんだかしらん。

2 ■Re:お疲れ様です

>Leeさん

ありがとうございます。

バリバリの休日出勤アゲインです。

夜飯少食なのは、お昼に昨日と同じ店でてんこ盛りうどんを食べてしまったからで~す。

追伸:「潟」という字を書き損じました(泣)

1 ■お疲れ様です

休日出勤でしょうかー?
お疲れ様です!

今日はとっても少食ですね・・・
大丈夫でしょうか~!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
