スポンサーサイト


1月の砂場。

photo:01

月替りマッチをもらうために昼食は日本橋の砂場へ。

もりそば一枚では俄然物足りなく、同じ並びにあるおでん屋の名店「御多幸」でカキフライ定食をハシゴする。

やけのやんぱちやいゆえよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:無題

>白あずきⅡさん

多分12種類MAXだと思います。
ネットでいろいろ画像検索してみた結果の推測ですけれども。
毎年変わったら夢のようですよね~

5 ■無題

これっ!
これですっ!

先日、タッチの差で入手出来なかった、「砂場」の1月!
遠目に見たけど、たしかにこれでした。(悔
(かわりに、2月は入手しましたが・・・)

質問なんですが、ここの絵柄って、毎年違いますか?
来年の1月も、この絵柄なんでしょうか?

4 ■Re:広いご趣味

>OK2さん

山の上からビー玉転がす道筋をつけるのが楽しかったです。

3 ■広いご趣味

とうとうお砂場遊びまで
はじめおったか…
お山にトンネルはデフォだよねとか
思ったわたくしは悪くない(キリッ)

2 ■Re:懐かしいなぁ

>姐さん

いや~、伝わって嬉しい(笑)

わけもわからずわいうえお。

1 ■懐かしいなぁ

らくだいらくちんらりるれろ(そこか)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
