

ランキング暫定一位の。

photo:01

担々麺。
白胡麻がたっぷり擦り入れられていて、濃厚を通り越しクリーミーなスープ。

自宅最寄り駅から、自宅と反対方向に10分程歩いた場所にあるお店。

終電まで仕事して帰る時によく食べてた。

久々に思い出して今日の遅い昼食となりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:たんたんめん

>すももさん

そうなんですよね。
「美味い」と聞いて食べたところはだいたい「辛い」でした。
ここのはほんとにコクがあって美味いと思うんです。

都営新宿線 一之江駅最寄りの「麺屋 雄」というお店です。

ただ前述の通り辛いを美味いと感じる方には物足りないかも。

ラーメンばかりは人によって見事に好みが別れますからね...

5 ■たんたんめん

私はまだ美味しいたんたん麺に出会ったことがないと思います
吉祥寺に黒ゴマたんたん麺ができた時も行ったけど「辛いだけ」でうま味がないのが多いような気がして~~
tomcatさんが1位なら美味しいかもしれないですね
ちょっと気になります!

4 ■Re:ああ

>なめこ姐さん

お勤めご苦労様っす!

まんなかまるだしまみむめも!

3 ■ああ

休日出勤の疲れた体にしみる画像だわ
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
