スポンサーサイト


ちゃんこ鍋で新年会。

本日は部の新年会で両国の「寺尾」へ。
photo:01
つみれはイワシで。
photo:02
スープは味噌で。
photo:03
うっちゃり~。
photo:04
どすこ~い。

photo:05
ごっつぁんです。
オマケにマッチもね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■自分も

>白あずきⅡさん

両国に勤務してたことがあります。
移転前のこじんまりした店舗の頃に、よく接待で行きました。

5 ■無題

『寺尾』、マッチあるのか~。
会社が近くにあったので、以前は接待でよく使いました。
あの頃は、マッチ熱再燃してなかったからな~、残念です。

私は、「逆鉾」の方が好きでした。

4 ■Re:きゃ~

>じゅごん親方

ちゅっちゅるちゅ~
ちゅっちゅっちゅちゅ~る~♩

ってそれは寺尾聡。


でかい写真はありましたが本人はおらず。

3 ■きゃ~

寺尾ちゃんいた!?寺尾ちゃん大好きだったなぁ。

2 ■Re:男前の?

>すももさん

そう、あの寺尾です。
実兄が経営するお店です。

会社の若僧と小娘は、あの寺尾を知りませんでした。

1 ■男前の?

この「寺尾」って、あの男前の?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
