fc2ブログ

クラシックナポリタン。

photo:01

昼下がりの飯田橋、こじゃれたイタ飯屋の前に「クラシックナポリタン」の文字。

期待して食してみれば、ただのケチャップまみれスパ。

イタ飯屋がこれでいいのか?

あまりにヘビーで、隣の席のおねいさんは9割方残してた。

ただ、お代わりOKのパンとコーヒーは美味かったです。

ポニーテールが似合う店員のおねいさんも可愛かった事をご報告申し上げさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:同じ名前で

>ABNMさん

なんつうか、こちらは変化球は求めてないんですよね。
ごくごく普通~のナポリタンが食べたいのに。

5 ■同じ名前で

職場ちかくの珈琲屋さんにも以前ありました。
こちらはさらっとした上品トマトソースにパスタはアルデンテで、こんなのナポリタンじゃない~!と暴れそうに。すぐにメニューから消えましたが(^_^;

4 ■Re:で、残さずに?

>すももさん

決して多くはなかったです。
不味いというより、酸っぱくて重かった。

パンは4つ食べました。

3 ■Re:クラシックナポリタン。

>Leeさん

それが、レギュラーメニューっぽいんですよ...

2 ■で、残さずに?

みんな食べましたか?

お隣の人が残したのは「多いから?」「美味しくないから?」

この前、レトルトのミートソースを買って食べたら不味かった~~
でも、飢えた私は食べました
その後、胸焼けして、かなり後悔しましたが・・・

1 ■クラシックナポリタン。

きっと、今日はこのお店、会議だったでしょうねー
お客さんが残したら原因があると思うでしょうし・・・。改良するかな?

お店の「おねいさん」も気になりますが。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR