スポンサーサイト


No.369-370。

photo:01

俺は数々のビジネスホテルに泊まって来た男だ。
それこそ鬼のようにな。
だけど昨夜の宿は最悪だった。
暫定ワースト1~2位を競う。

photo:02

甲府から東京に戻り商談。
場所は板橋。
たまたま見つけて入った店でマッチ箱入手。

そろそろ気合入れて収集再開。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:まじで!

>すももさん

チラッとじゃなくて、ズドンと載せときました。

7 ■まじで!

今度、可愛い色のがあったら
チラッと見せてくださいな♪

6 ■Re:俺は

>鬼嫁さん

楽○で調べて評価も上々だったのに、ホテルを間違えたか?と思うほど汚い部屋だったぜ。

洗面所の水道がいきなり「ボフっ」となってしこたま水を浴びてしまい、「俺は渡邉か?」と。

5 ■お答えしましょう。

>すももさん

赤、青、黄、緑、紫、黒、白、ピンク、オレンジなどなど、いろんな色がありますよ。

一つの箱に何色ものマッチ棒が入っているものもあったりします。

4 ■俺は

名古屋の駅の近くのホテルが最悪だった・・・

でも随分前なので、良くなってると思いたい・・
名前は・・忘れた

3 ■ちょっとくだらない質問ですが。。。

マッチは今でも使ってますが
マッチ棒の頭の部分って、白か赤な気がします

色んなところのマッチを集めていると
もっと色んな色のがあったりするんでしょうか?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
