スポンサーサイト


器の小さい男ですから。

photo:01

photo:02

昨夜ご紹介の甲州美味いモノ以前にも、こんなの買い溜めてました。

これからしばらく出張が続くので、ちょっと俺ブームにしちゃおうかな~。



いつかはあなたの住む街へ
行くかも しれません~♫

るるるんるんるん
るるるんるんるん
るるるんるんるんるんる~ん♬
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■>白あずきⅡさん

もちろん既にチェック済みです。
合羽橋で作成したらしいですよね。
お値段がちと高いかな~。

7 ■無題

カテゴリの「ちっちゃいもの倶楽部」が気になり、
覗いてみました。
森下の『山利喜』には、”煮込み”のストラップがあります。
行かれるときはそちらもチェックをと思い、参考まで。
あ、HPに載ってます。
(こんな遅レス、気づいてもらえないかな~)

6 ■なんとも

>すももさん

雅なお子様なのですね?

自分はそうだな...
「おこりんぼう」に似てるかな(笑)

5 ■黒たまご

1個食べると7年っていうのは知ってた!それなんですね

男のロマンが地図の形なんて~~わからん!
キーホルダーならなんでもいいやん!と思った私、フフフッ。

私も電ボ好きです、可愛いですよね
惚れやすいんだけど、いつも失恋してるよね
私がおじゃるにそっくりだから、電ボが欲しい~

4 ■Re:日本地図

>すももさん

ありました地図キーホルダー!
そのリクエストに別モノで応えるすももさんが最高!
いつの世も男のロマンは独りよがり...

で、箱根の黒玉子ご存知ないのですか。
一個食べると7年寿命が延びるという優れものです!

ちっちゃいもの倶楽部はおじゃるからです。
電ボ好きです。

3 ■日本地図

前に県の形のキーホルダーを集めてる人がいました
兵庫に帰った時に買ってきてとたのまれたのですが、売ってなくて姫路城の形のを買いました
かなり不満そうでしたが、彼の夢は「県の形のキーホルダーで日本地図を作る」でした

男のロマンですかね~~

ところで「黒たまご」って何です??

あと、ちっちゃいものクラブは「おじゃる丸」からですか?

2 ■美味いモノあるところ

>Leeさん

ミニチュアありですかね。
新潟なら柿の種や笹団子の他にも、日本酒とかありそう。

学生時代の親友が新潟市内に住んでいるので、暖かくなったら行ってみようかな。

1 ■可愛いですね!

実際の商品を縮小したストラップって種類があるのですね!

私も新潟駅でチェックしてみます(^^)

出張、お気を付けて行ってらっしゃいませ~
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
