

Oはしコレクション 0220。

紙モノコレクションには付き物の「カビ」がひどかったので、一つ一つきれいにしています。

アルコールティッシュで拭き

乾いた手ぬぐいで拭く

乾燥

ビニール袋詰め

無心になって作業するのも楽しいといえば楽しいんだけれど、まじで助手を雇いたくなった。

変色やシミは完全には消えないけれど、見た目はずいぶんと小綺麗に。

photo:01
乾燥中。

photo:02
本日のネーミング大賞。

photo:03
築地にあったらしい「早朝喫茶」。
○○喫茶はいろいろ聞いたことあるけれど、早朝喫茶というのは初めて。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3 ■Re:早朝喫茶とは・・・

>Leeさん

築地市場前で早朝というからには2時くらいから開店かと思いきや、裏に6時開店と書かれていました。

そんなに早朝でもないじゃん!と突っ込み。

多分、80年代のモノと思われます。

1 ■早朝喫茶とは・・・

何となくニュアンスで分かる様な・・・。

それにしても相当古そうな写真ですよね・・・。
いつぐらいに流行った早朝喫茶なんでしょうねー
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
