

深川 三友。

photo:01
今日のお昼は会社近くの飲み屋ランチ。

カツ丼、左が¥30増しの大盛り。

価格設定も量も微妙な大盛り(笑)

photo:02

photo:03

粋なデザインのマッチも置かれてました。

ウリはフグ料理な模様。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■はい

>白あずきⅡさん

充電するつもりが放電してしまいました(笑)

3 ■無題

お、菊五郎格子の手ぬぐいですね♪

深川かぁ~。
いい飲み屋がたくさんありそうだ~。
ストレス解消出来てよかったですね!

2 ■うはははは

>すももさん

左の微妙な大盛りは、食いしん坊上長分ですから。

1 ■もしかして・・・

2つ共食べてたりして・・・?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
