スポンサーサイト


3月の砂場。

たいめいけんで腹を半分満たした後に、宝町の砂場で蕎麦を喰う。

photo:01
月替りマッチの3月版。
白あずきIIさんが紹介されているのを拝見し、もう欲しくて欲しくて。

自コレ、たいめいけんと合わせて415個目となりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■帰れませんでした(泣)

>白あずきⅡさん

蕎麦をすすってる時には、まさか数時間後にこんな惨事が起きるとは夢にも思わなかったですよね。

都心の脆さを垣間見た気分です。

1 ■無題

あ~、やっぱり二個もらってくるんだった~!
くやしい~。

地震、大丈夫でしたか?
帰宅出来てます?
 
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
