

帰宅許されず。

夕方17時から予定されていた、客先の移転作業。

無常にも「決行」の連絡。

会社を17:30過ぎに車で出発、千駄ヶ谷の現場に到着したのは25:30でした。

先ほど作業完了。

ホープ軒でラーメン。
photo:01


こんなことでいいのか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:いいわきゃねぇ

>OK2さん

ね!

ヴァカですよね。
だって、引越し屋のトラックも人員も来れないし、移転先ビルのエレベーターも使えないのに、サーバーラック一式バラしてどうするんだろ。

ま、やることやったから、あとは知らん。

1 ■いいわきゃねぇ

ご家族皆様ご無事ですか?
まずはゆっくり休んで(休めないけど)

素人の素朴な疑問。
今の状況下、強行したところで
すぐぐちゃぐちゃにならんの?

相手はバカなの?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
