

一旦 帰宅。

地下鉄が運転再開されているとのことで、会社を6時頃出て帰宅。

photo:01
ショーケースのガラス窓が開き、散乱する招き猫達。

その他、部屋の床にはスタバのご当地タンブラー等々が転がり、ウィスキーの瓶なんかも落ちていた。
(幸い割れてはいなかったけれど)

これらを片付ける気力もわかず、とりあえずスーツを脱いで1時間程仮眠。

顔洗って、歯を磨いてまた会社へ向かう。
(今日も予定ありで休日出勤)

シャワー浴びて着替えるつもりでいたけれど、家へ帰れず会社の床で寝ていた同僚達に何か悪い気がして。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:無事でよかった

>鬼嫁さん

ありがとうございます。

おじちゃんは元気ですが眠いです。

朝日が目にキツイっす!

と書いたところでまた余震だ...

1 ■無事でよかった

体調に気をつけてください。
余震もまだまだあると思うので、さっさとお仕事終わらせて帰ってくださいね。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
