

終了~。

本日の業務終了。

何度か立ったまま寝てしまいそうになる。

ホッとしたら腹が鳴り、じゃんがらラーメンを喰べて帰る。
photo:01


やっと眠れる...
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:おつかれさまです!

>白あずきⅡさん

この日のラーメンは、なんとなく現実逃避だったような気がします。

地下鉄、乗りたくなかったんだな...きっと。

3 ■おつかれさまです!

不規則な夜中の食事は、心臓によくないんですけどね~。
まあ、しかたないか・・・。
せめて、ストレスをためないように・・・
それも無理ですね・・・・。

え~い、思いっきり食べちまえ~!

2 ■Re:お疲れ様です

>鬼嫁さん

ありがとうございます。

京都のムーミンハウスの夢見ます。

1 ■お疲れ様です

ゆっくり休んでください。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
