スポンサーサイト


通勤電車の。

窓に写った己れの顔を見て愕然とする。

疲れきった...というより、

なんだろう...

何かに病んでいるような、そんな顔だった。

photo:01


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:あーた

>鬼嫁さん

うはは。
確かに。
やたら目の周りとか窪んで見えますしね。

でも、次にお会いした時絶対に「やつれた」って思われる気がする...

3 ■ありがとうございます

>白あずきⅡさん

東京でも桜の開花宣言が出ましたね。

冬は必ず春となる...の心境でがむばります。

2 ■あーた

電車の窓はダメよ
絶対やつれて見ゆるから
私も

年取ったなー
てか、ヤヴァイんぢゃね?
このおばちゃん…

って思ってしまぅもの…(滝涙)

1 ■無題

夜の電車(または地下鉄)の窓に映る無意識の自分の顔、コワイですよね。
私もよくムンクしてて、ぞっとする時があります。

お疲れのようですね。
もうすぐ4月ですよ!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
