

さくら水産 日本橋一丁目店。

photo:01

ドルフィンの翌日がさくら水産(笑)

まさに自分の二十数年前と今。
みたいな。

サラリーマンの心強い味方。
安価なメニューが豊富なお店。

さりげなく店舗名が入ったマッチが置かれているみたい。

同じ柄で人形町店も持ってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■>白あずきⅡさん

自分も何回も利用しながら、マッチの存在は先日初めて気がついた次第で。

でも、板橋店にはなかったので、全店舗で用意されているかが微妙です。

1 ■無題

懐かしい~、さくら水産!
日本橋店ではないですが、ずいぶん前に、五反田店によく行きました。
よく朝までお世話になりました(^^;)

マッチあったんですね~。
(飲んだくれてて気づかなかった)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
