

小岩 純喫茶 白鳥。

photo:01

photo:02

小岩駅周辺には安価な喫茶チェーン店がなく、昔ながらの喫茶店が多く残っている要因となっているらしい。

某 喫茶店紹介ブログで知った「白鳥」。

自宅と同一区内にありながら、使用路線が違うためになかなか訪問できずにいたが、意を決して行ってみた。

前述の要因通り、また駅のすぐ前という好条件のためか、平日の夕方なのに店内はほぼ満席。

空いていた席に座ろうとしたら、店員の女性(昭和のかほり)が「そこ!椅子壊れてるから!」って。

見た目はなんでもなかったけれど、座ったらドリフのコントみたいに、
1:脚が折れてコケる。
2:背もたれが折れて後ろにコケる。
だったんだろうか...



(430個めのマッチ。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■オイッス~

>白あずきⅡさん

次いってみよう!

ということで実はこの後もう一店舗ハシゴしたのですが、そちらはマッチなし。

ショップカードも置いておらず、「コレデイイデスカ?」と手書きの領収書をくれました。

1 ■無題

というか、壊れてる椅子は片付けましょう。

白鳥というより、アヒル・・・なとこがたまらないですね。
さすが、小岩のマッチは、濃いわ~。
(失礼しました)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
