スポンサーサイト


平井 喫茶ミカド。

今日は朝から検査のため病院へ。

昼過ぎに終了、朝飯抜きだったため腹は鳴りっぱなし。

たまたま病院の最寄駅から、総武線の平井駅行きのバスが出ていたのでそのまま乗車。

平井駅南口にあるミカドでランチ。
photo:04

本日のランチ、牛肉の赤ワイン煮。
失礼ながら店の雰囲気に合わない逸品。
うまうまでライスおかわりしちゃいました。
(下のテーブルはゲーム機台。)
photo:01

帰りにマッチをいただいて帰りましたとさ。
photo:02

photo:03
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■モカソフトの

ミカドコーヒーとは無縁と思われます。
いや、きっと無縁です。
あまりにも雰囲気が別物ですし(笑)

日本橋(三越前)のミカドはマッチはありませんでした。
歴史あるお店ですから、昔は当然置いてあったんでしょうけれどもね...

1 ■無題

ここは知りませんでした。
ランチうまそ。

あの「ミカド珈琲」(日本橋とか軽井沢の)とは無関係ですか?
ちなみに、日本橋のミカドにはマッチはなさそうでした。

小岩~平井あたりも、いいお店がたくさんありそうですね。
マッチ率も高いかな?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
