

市川 麻生珈琲店。

photo:01
前から行ってみたいと思っていた麻生珈琲店。

マッチの存在は不明でしたが、たまたま4月5日にこのお店の事が書かれたブログがあり、そこにマッチ画像が!

小岩から市川は一駅なので、この機に乗じて行ってしまえと。

photo:02
利尿作用を期待してマンデリン。

photo:03

photo:04
お目当てマッチも入手完了~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■マッチを見て

>白あずきⅡさん

気が付きましたが、裏面の2店は聞いたことないですね。
(現存するか調べてもないのですが...)

エスプレッソは胃が荒れます。

1 ■無題

もう、地震速報鳴りっぱなしです・・・・

それはさておき、このお店、珈琲、エスプレッソ、紅茶と各分野の専門店があるんですか?
すごい。
でも、エスプレッソ専門店って、知らずに入ると結構きついものがありませんか?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
