

さくら水産 板橋西口店。

photo:01

前回訪問時にはマッチは見当たらなかったのに、今日は食券販売機の横に「好きなだけ持ってけ~!」と言わんばかりに外箱ごと置かれてた。

まず目についたのはその色。

日本橋界隈の店舗が白いマッチだったのに、ここのは水色。

作った時期なのか、地域とかグループ毎のオリジナルなのか、デザインも違っているし。

ちゃんと固有店舗名は入ってる。

ここの昼定食は安いんだけれど、決してCPが高いとは感じられない。

なんとなく満足できず。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

チェーン展開してるとこって、何気にビミョーにデザインが変わってたりして、見逃せません。
私は、ホテルサンルートチェーンのマッチをいくつか持ってますが、同じ様でいて、それぞれ違うのも楽しいです。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
