スポンサーサイト


東日本橋 コーヒー ウール。

photo:01
朝の商談前に珈琲が飲みたくて、客先現場近くをウロウロと。
photo:02
見つけた喫茶店のモーニングが安価(¥380)だったため、ついついこれを頼んでしまいました。
photo:03
この辺は生地とかボタンとか糸とかの問屋街なのでこの店名かな。
photo:04

photo:05
見えにくいけれど、電話番号の前に羊ちゃんが書かれています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■なんというか

>白あずきⅡさん

レジ近くのカゴにあるのは見えたのですが、残3~4個でしたね。

無くなったら新しく作り直す...というような気概は全くかんじられませんでしたし。

5 ■無題

えっ?!
ということは、わざわざ出してきてもらったとか?

4 ■見たところ

>白あずきⅡさん

在庫僅少のようでした。

是非!
お急ぎで!

3 ■無題

あっ、このマッチ見たことある!
ウールマークが気が利いてて、欲しかったんだ~。
なるほど、生地の問屋街なんですね。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
