スポンサーサイト


日本橋 CAFFE LA CORTE。

photo:01
日本橋にある、「昼時喫茶 夕方からバー」の所謂二毛作形態のお店。

調べてみたら母体はシャノアールだった。

シャノアール版プロントという訳やね。

カップやナフキン、シュガーに至るまでお揃いのロゴマークなのに、マッチだけ文字のみでちょっぴり残念。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■シャノアール

>白あずきⅡさん

今はベローチェが営業の主体になっているようです。
この店もまんま内装はベローチェでした。

お店のロゴが入っている備品は、全て持って帰りたくなる私です(^_^)

1 ■無題

「シャノアール」は行ったことないんです。
(ベローチェはありますが)
ここはどっちのタイプかな?

シュガー、コースター、ナプキン、カップにまでロゴがあると、嬉しくなりますよね。
ついでながら、レシートの裏にも、イラスト、コメントなどの心遣いがあると、さらに嬉しくなります。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
