

しゃぶしゃぶ喰い放題。

photo:01
今日はちょっといい事があったので、会社の喰い道楽4人衆としゃぶしゃぶ喰い放題へ。

本日のテーマは、「肉だけ」で超満腹感を味わうこと。

結果、4人で60人前分(ちなみに写真で2人前分)をたいらげる。

肉が運ばれてきたと同時に鍋へ投入。
同時に追加を頼むという、肉のSCM状態。

photo:02
さすがに喰い過ぎた...

でも、きちんとデザートもいただきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■バイトの

>白あずきⅡさん

兄ちゃん、皿を持つ手が震えてたけど何でかな~

3 ■無題

う~、読んでるだけで腹が痛くなってきました・・・。
店の人の反応は?

2 ■Re:うーーーー

>鬼嫁さん

牛、半頭分くらいは喰ったかのぅ。

1 ■うーーーー

にくにくにくにくにくにくにくぅぅぅぅ!!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
