

西船橋 加賀屋。

photo:01

明日が喰いしん坊上司の誕生日なので、前夜祭という事で明るいうちから呑み始め。

ここのハイボールは大ジョッキで供されるので、一杯で十分な感じ。

ハラガボ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■それがね

>鬼嫁さん

お店のお姉さんの粋なはからいが過ぎて、めっちゃくちゃ濃ゆくて、かなり酔っ払いました。

1 ■気持ち良く

お酔いになってらっしゃるのかしら?うらやましいです
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
