スポンサーサイト


COFFEE HOUSE POEM 本八幡店。

photo:01
前夜祭と言いながら、明るいうちから呑み始め、明るいうちに呑み終わってしまいました。

いったい何時から呑んでいたのかというツッコミはなしの方向で。

photo:02
なんとなくまっすぐ帰るのが勿体なくて、乗り換え駅でちょっと一息。

ぜひ、魚が落ちてくるところが見たかった。

photo:03

photo:04
品名が長すぎて、酔っ払いには覚えられませんでしたが、チョコ入りアイスラテです。

photo:05

photo:06
POEMって日本で初めて喫茶店をフランチャイズ展開したんじゃなかったかな。

うろ覚え。
間違ってたらごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■ほ!

>白あずきⅡさん

なんかの本で読んだ記憶が...
デタラメ言ってなくて良かったです。

このマークは手のひらに乗せた珈琲豆ですかね。

1 ■無題

日本で初めてフランチャイズ・・・・正解でーす。
(今読んでる喫茶店の本にそう書いてました!)
一時は全国に70店舗あったそうですよ。
昔はこういう大規模チェーン喫茶多かったですね。
今は『ルノアール』くらいかな・・・。
先日錦糸町で『tomorrow』の看板を発見し、
喜んで走っていったら、この1月で閉店していました・・・(涙

ここのロゴ、どういう意味があるんでしょうね?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
