

川中島の戦い。

photo:01
上越銘菓の出陣餅。
おみやげでいただきました。

なんとなく「アレ」に似てますね。


photo:02
アレはコレ。
甲州銘菓の信玄餅。
photo:03
草団子も有名な上越銘菓だけあって、出陣餅はヨモギ入り。

んまんまでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■うさぎや。

>白あずきⅡさん

そういう企画、大好きです。

1 ■無題

アレとコレがいっぺんに手に入るとは、
比較が出来ていいですね。

いつか、上野と阿佐ヶ谷と日本橋の『うさぎや』のどら焼きをいっぺんに入手して、
食べ比べてみたいものです・・・・。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
