スポンサーサイト


佐原 うなぎ割烹 長谷川。

photo:01

川沿いに咲く菖蒲の花が綺麗だと、千葉の佐原に出かけた時のもの。

photo:02

佐原といえば鰻。
だそうな。

創業が天保二年ってスゴイよね。

この日は調子こいて和服で出かけたが、川下りの舟に乗る際に下半身おっぴろげになったとても恥ずかしい記憶あり。

photo:03

photo:04

photo:05
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■着物。

>白あずきⅡさん

お!白あずきさんも着物好きなんですね。
小京都と呼ばれるような街並みには着物で出かけたくなりますよね。

5 ■無題

早速アップ、ありがとうございます。
絵がシンプルで、いいですね~。
私も”正文堂”の看板の写真撮りましたよ。
もうすぐ、あやめが咲いていい季節ですね~。

着物っ!
私もよく着物でおでかけします。
ここしばらくは、地震騒動であまり着ていないな~。
そろそろ復帰したいと思っています。

4 ■もちろん

>じゅごん姐さん

赤褌です。

3 ■佐原

>Leeさん

街中に呉服屋があり、そのお店オリジナルの手ぬぐいを購入しました。
佐原の祭りを図案化したものだそうです。

女性に比べて、男性の着物は帯も簡単ですし。

2 ■もちろん

下はフンドシですよね?ね?

1 ■佐原って。

趣があって、素敵な場所ですね。
水辺の景色が良い場所に惹かれます。

tomcatさん、お着物お召しになられるのですね(^^)
もしかして、着付けも出来るのでしょうか?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
