

マッチを拭き拭き。

photo:01

夜が明けた....

喫茶店のブックマッチ約150種。

箱マッチが結局350種。
そちらと合わせ喫茶店のものだけでざっと500種ありましたよOはしさんっ!

photo:02

こういう状態を一つずつアルコールティッシュでキレイキラキラにして、
photo:03

乾燥後にジッパー袋詰め。

これを夜中に一人で黙々と...星空
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■ドキッ!

>白あずきⅡさん

なんかもう、一仕事終えた感が...(笑)

3 ■無題

うわっ。
何の集団かと思った・・・。

袋に仕舞う前に写真を撮らないと、
出し入れが面倒になって、
アップするのやめたー、なんてことにならないように。
期待してますよ。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
