スポンサーサイト


新宿 アカシア。

photo:01
休日の昼下がり、新宿アルタ裏にあるアカシアにロールキャベツを食べに行きました。

photo:02
白あずきさんのブログによると...
・マッチがある。
・盛りが多い。
右矢印行くしかない。

photo:03

photo:04
これ以上シンプルになりようががない構成...

向かいに座っていたおねいさんも、隣に座ったおねいさんも、皆さんこれを召し上がっていらっしゃいました。

もう、熱々旨々!

photo:05

photo:06
マッチはレジにて一つ¥10で販売されています。

お釣りの小銭分買ったら、一つ多くオマケしてくれました。

なんとなくうれしいにひひ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■看板の

>鬼嫁さん

値段のところがいかにも改訂可能仕様になってますもんね。
でも正直、もっと敷居の高い店だと思っていたのです。

3 ■ぁれ

わたくしが昔行った時は、もう少し安かった気が…。気のせいかな。
でも実はロールキャベツは苦手なんです。

2 ■メニューにあった

>白あずきⅡさん

「ロールキャベツと牛肉コロッケ」に惹かれましたが、既にコロッケ終了でした。

ロールキャベツもう一つ食べたかったですね~。

1 ■無題

看板に、あのイラストがあったんですね!

おつり分マッチ買ったら1個オマケ?=3個?

はじめから3個買った私って・・・。

で?
この盛りじゃ足りなかったって?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
