スポンサーサイト


新宿 らんぶる。

photo:01
さて、盛りが多いと聞いていたアカシアですが、店を出て1~2時間後にはもうお腹が減ってしまい、らんぶるでドライカレーをはしごニコニコ

ここはマクドナルドか?
と言いたくなるほど、なぜか店内は若者がたくさん。

とても静かに音楽を聞きながら珈琲を飲むという雰囲気にあらず。

photo:02

photo:03
らんぶるのマッチ、在庫限りのようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■自分が

>白あずきⅡさん

前に行った時は、平日だったという事もあるのでしょうが客はサラリーマン風の人が数名だけで、どちらかというと閑散としていたイメージがあるんですよね。

なんか、若い熱気みたいなものが苦手になってきました(笑)

1 ■無題

あっ、このマッチ見たことあります!
手元にはないけど、もらったことあるような・・・。

ほんと若者が多いですよね。
ずーっと前に行ったときは、もっと暗くて椅子もゆったりとしていた気がするんですけど、
記憶違いかなぁ・・・。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
