

板橋 純喫茶 宝石。

photo:01

朝イチ商談前にモーニングで腹ごしらえ。

一般的なモーニングセットにヤクルト付き。

取引先の社員が歩いていそうで、外観写真の撮影はなんとなく自粛。

純喫茶といいながら、昼には生姜焼き定食とかも食べれるみたい。

photo:02

photo:03

オレンジ色のちっさくてかわいいマッチ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■いかにもな

>姐さん

名前。

通っていた大学の近くには「玉栄」ってのがありました。
「ぎょくえい」と読みます。

ご近所にないですか?
マッチとモーニングがありそうな喫茶店。

5 ■ヤクルト

>白あずきⅡさん

確かに嬉しい(^-^)

小さいマッチはシンプルなデザインが似合いますよね。

4 ■Re:1日1マッチ。

>Leeさん

すんません。
既に挫折です。

雨に負けました。

3 ■うちの

近くに同じ名前のラブホがあります。わたくしこの年になっても喫茶店のモーニングを食べたことがありません(ノ_-。)あこがれます

2 ■無題

げ、ここ友達んちの近く・・・。

ヤクルトなんか付いてるとウレシイですね!

マッチ、いいサイズです♪

1 ■1日1マッチ。

連続何日更新出来ますかね?

今度東京に行く際に参考にさせて頂きますm(__)m
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
