

お多幸の「とうめし」アゲイン。

日本橋で昼過ぎに商談が終わったので、食いしん坊上長を誘って「お多幸」へ。

注文は「とうめし」と決まっていたが、上長曰く「お、大盛り¥50増しじゃん。」→注文。

で、出てきたのがこれ。

photo:01

photo:02

まんが日本昔ばなしのご飯かっ!

すみません。
大盛り注文しながら、二人とも完食できませんでした。

そのぐらいの盛りなんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:ドキドキ・・

>鬼嫁さん

盛りの形から察するに、別碗に盛ったご飯を逆さにして重ねているのではないかと。

「飽き」との戦いですよ。

3 ■Re:ああ・・・

>姐さん

主菜が豆腐のみという極めてヘルシーな一品です。
もうしばらくは喰わんと思うけど...

2 ■ドキドキ・・

胸がドキドキする盛りですねぇ。
挑戦したいしてみたい~~~

1 ■ああ・・・

昼飯前に見てしまった・・・・
おなかすいた。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
