

田原町 天麩羅たけなわ。

photo:01

銀座線 浅草の一つ前、田原町で下車し階段上ってすぐのお店。

前を通ると油のいい匂いに誘引される。

天麩羅定食¥900.-

初めて訪問したのはもう15年前以上になるけれど、マッチがある事を知りませんでした。

photo:02

photo:03

ちなみに「たけなわ」と読む事も今回初めて知ったりして...
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■田原町

>白あずきⅡさん

というよりも、浅草エリアは宝の山(笑)かもしれません。

それだけ「昔ながらの」を継続してくれているという事ですかね。

1 ■無題

和食のお店って、割とマッチ率高いと思います。
で、時々名品も!

田原町の辺りは、純喫茶率高いですね!
近々攻めてみたいものです。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
