スポンサーサイト


武蔵野茶房 府中店。

photo:01
大正の頃のカフェをイメージした内装。
(らしい)

photo:02

photo:03
ランチのカレーセットを喰べました。
コーヒー付きで¥880。
photo:04


いや、カレーも美味しかったし店内内装も小綺麗で良かったんですけどね。

何より心踊らされたのは店員のおねいさん達の制服(と接客態度)。

たまたま駅前にあったから何も知らず入店したんだけれど、こ、ここは「正統派のメイドカフェ」でしょうか。
photo:05

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■メイドちゃん

>白あずきⅡさん

ここはマッチありませんでした。
(結構期待してたのですが...)

最後の画像はメイド服胸あたりのロゴ拡大図です(笑)
ネットで拾いました。

3 ■無題

『武蔵野文庫』がメイドカフェになっちゃったかと、焦りました・・・。
だけど、適度なメイド服だと、女子でも萌えます。
『滝沢』とか『ウエスト』とか、制服がきちっとしている喫茶店って、いいところが多いですよね。

一番下の画像はマッチですか?
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
