スポンサーサイト


西葛西 Cafe de Miel。

photo:01
今日は社内の用事で午後から浦安にある支社に行きまして、夕方はそのまま直帰。

帰路、東西線西葛西駅高架下に行けずじまいになっていた喫茶店があるのを思い出し訪問してみたところ、なんとラーメン屋になっていましたショック!

photo:02
またも引っ込みがつかなくなり、場当たり的に店を探し、駅前ビルの2階に喫茶店発見!

アイスコーヒー飲んで一休み。

photo:03

photo:04
マッチも置かれておりました。

葛西~西葛西のあたりはラーメン屋の激戦区になりつつあるようですシラー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■>白あずきⅡさん

仲間内では「マッチの神様が降りて来た」と言ってます。

こうなってくると途切れないようにってプレッシャーが(^_^;)

砂場も今週中にって考えてるんですけどね~。

2 ■無題

最近確率高いですね!
場当たり的に入ってマッチがあったら儲けもんですね。

さーて、『室町砂場』はいつ行こうかなー。
もしかして、二種類出てる・・・なんてことないですよねぇ。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
