スポンサーサイト


さかなや道場 浦安店。

自分が担当しているちょっと大きな案件が無事に山を越えたので、今夜はプロジェクトチーム全員 総勢15名でご苦労さん会を開催。
photo:01

基本的に大人数の飲み会ってあんまり好きじゃなくて、どこか気持ちが冷めてしまうのだけれど、今夜はそれなりに楽しかった。

そして酔っ払った。

おやすみなさい。

マッチの神様掴んで放さず。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■>白あずきⅡさん

そう、そして今週は営業締めの週でもあるのですが...

さりげなくちゃんと仕事してることもアピールということで(笑)

3 ■Re:さすが!

>Leeさん

がっつり。
掴んだものは逃がさない。

ちょっと違う?

2 ■無題

お仕事成功オメ!

このグループの中では『はなの舞』くらいかな~、知ってるの。
(行ったことはないけど)
お仕事区切りの酒はさぞ美味しかったことでしょう。
飲み過ぎましたね。
まだ週半ばなんだけどね~、ひひひ。

1 ■さすが!

神に選ばれた人なのね~(^^)

話は変わりますが、お仕事、お疲れ様でした☆
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
