スポンサーサイト


大阪市福島区 ピノキオ。

ディズニーマッチシリーズ、早くも息切れガーン

photo:01
昨日に引き続き「ピノキオ」です。

西からの某ルートを辿って入手しました。

photo:02

photo:03
福島区って何処かと調べたら、大阪なんだね~。

古いマッチで、住所と電話番号で検索してみたけれど、現存はしていないようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■>白あずきⅡさん

見ましたもう一つのピノキオ。

ディズニーシリーズは終了~
でいいですよね?(笑)

3 ■無題

実は既に一度『Pinochio』のマッチをアップしております。
(たしか、倉敷のマッチ)
残念ながら、絵はありませんでしたけどね。

げっ、ディズニーシリーズ、二巡しちゃうの?

2 ■Re:こちらは・・・

>Leeさん

この分だとまだまだ「ピノキオ」ありそうですよね。

1 ■こちらは・・・

昨日のピノキオより絵心がありますね(^^)

でも昨日のピノキオの顔が私の好みです(`∀´)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
