

御茶ノ水 穂高。

現代美術シリーズ、本日は串田孫一氏作の「穂高」。
photo:01

photo:02


photo:03
ここは窓側席に座れると御茶ノ水駅構内が見渡せて居心地もいいのだけれど、一人で行くとカウンター席に案内されること多し。

串田孫一氏といえば、静岡の富士宮と伊東に店舗のあるパン屋さんでもデザインが広く採用されているようです。

http://www.edoyapan.com/mag/mag.html
photo:04


♬伊東に行くならハ・ト・ヤ
ではなくエ・ド・ヤ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■>白あずきⅡさん

すぐ近くには「ミロ」もありますしね。
山の上ホテル(カフェでマッチもらえます)経由して「古瀬戸」から神保町に突入。
腹具合さえ大丈夫なら、大漁コースです(笑)

3 ■無題

そうだ!串田孫一さんでしたね!
ここも行こう行こうと思いつつ、行けてない店のひとつです。
一度御茶ノ水~神田喫茶店ラリーをしたいと思っています。

『江戸屋』さんは知りませんでした!
伊豆に行ったらゼッタイ寄ります!
『川奈ホテル』とセットかな~♪
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
