

長岡市 パーラーいわさや。

photo:01
まずは東郷青児画『花束』。

photo:02
で、これです。
似非東郷青児マッチ!
photo:03
Oはしコレクションの中の一品です。

手元の花が若干多いのがご愛嬌。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■無題

ひーっ、たまらん!
この分だと「似非」シリーズ、まだまだ出てきそう~。

ミッキーのパクリと違って、
青児の類似マッチは、これはこれでいい感じになっちゃいますね。
不思議。

1 ■これは、これは。

そっくりですね(^^)

しかも長岡のお店とは^^;

その昔、東郷青児画伯ブームがあったのかな~
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
