スポンサーサイト


千歳船橋 ブレンド コーヒーハウス。

某有名純喫茶ブログに千歳船橋の喫茶店マッチ箱が紹介されており、そのデザインを見て、どうしてもその店に行ってみたくなった。

今日は仕事も早めに終わり現場から直帰だったため、そのまま小田急線に乗り換えてゴー!

photo:01
マッチ仲間の白あずきさんが、千歳船橋駅前の盛りも多くてマッチも置いてあるという「スパザウルス」を紹介されていたので、まずはこちらで腹ごしらえ。

カニのクリームスパゲティ。
¥1,100なり。

photo:02
お腹も膨れたところで、いざ目的の「ブレンド コーヒーハウス」に。
photo:03

photo:04
いや~、このお店、すごくよかった。

photo:05

photo:06

photo:07


小田急線が高架になって駅の雰囲気はずいぶん変わったな~。
(前に隣の祖師ヶ谷大蔵に住んでいた。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■ええ。

>白あずきⅡさん

「山盛り」という文言にすっかり背中を押されましてね。
(パスタもマッチも)

あ、ちなみに別に夕飯も食べました。

ホリグチコーヒー(前)ではかなりの不審者となって店内を覗き込んで来ましたよ。

2 ■無題

まあ!千歳船橋にいらっしゃったんですね!
私も先週、ちょうどここ(ブレンド)に行ってマッチをもらってきたので、
今日はこのマッチをアップしました。
東京も狭いですね~。
(あーしらじらしい、疲れた)

お店の外観写真、いいですね~。
こんな素敵な店だっけ?
なんか見直してしまった。
地元民って、こんなもんなのかも・・・。
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
