

境港 東府屋。

photo:01
境港の水木しげるロードを散策後、駅前の東府屋で昼食。

カニ丼¥1,050也。

photo:02
湿気っているかも...ともらったマッチは、木軸のブック型。
photo:03
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■境港。

>白あずきⅡさん

ゲゲゲ依存が強過ぎて、本当の境港「らしさ」みたいなものが希薄でしたね。

ブロンズ像は2~3体お持ち帰りしたかったです。

1 ■無題

お、やはり境港にも!
ゲゲゲ的なマッチがあると良かったですね。
水木ロードのブロンズ像たちは、
なかなかクオリティが高いですよね!
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
